2010/10/22

アナスタシア

こんにちは オランダ屋オリナス店の貝谷です

今週は洋菊フェアー 

ということで、前回の社長みのぐちに引き続き 
おすすめは 洋菊です

前回はピンポンマムでしたね。
ピンポンマムも可愛い子がいっぱい入荷してますが

私のお勧めは 待ちに待った

アナスタシア

 

実は、欲しくて、欲しくて
先月からず~っと社長にリクエストし続けてたんです。

アナスタシア 

なんだか 菊の名前じゃないみたいですよね。。
名前もオシャレですが
お花もとっても素敵です。

う~ん 全部買い占めて 家に飾りたい!!

早くしないと、なくなっちゃいますよ~。



今週もメルマガ読者のかたにはクリザールをプレゼント。メルマガ画面をご提示ください。

メルマガのご登録はこちらから↓ ↓
http://www.bloemist.jp/mailform/

皆様のご来店お待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿