2010/08/20

秋のたより



こんにちは。
うだるような暑さも今日は一段落。また、明日から暑くなるようですがこんな日がちょっとずつ増えて秋に近づいていくのでしょうか。。。
そうそう、明日から天神様のお祭りですね。提灯にあかりがともり、祭りばやしが聞こえてきてなんだかわくわくしてきます。

お盆が終わって オランダ屋にも秋のお花がちょっとずつお目見えしています。
藤袴や吾亦紅に竜胆…。


今日はその竜胆がおすすめ
フェアー中のバラにも負けないスペシャルプライスで

5本299円 10本525円

でご提供させていただきます。

なくなり次第終了とさせていただきます。
お早めにご来店ください。

今週もメルマガ読者のかたにはクリザールをプレゼント。メルマガ画面をご提示ください。

メルマガのご登録はこちらから↓ ↓
http://www.bloemist.jp/mailform/

皆様のご来店お待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿