2010/03/12

青いオハナ

13日、14日の2日間、オリナスカードでお買い物されると、10%OFF!!!
1000円以上の鉢植えは、さらに5%OFF!!!ぜひ、ご来店ください。

今週のオススメは春の青いお花を2種

忘れなぐさ と リューココリネ

忘れなぐさって聞いたことあるけど、見たことない!って方、必見です。
野草っぽくて、長持ちしなそうにみえますが、かなり長く楽しめます。

リューココリネはちょっと不思議な香りがするお花。私のなかでは、和菓子の桜餅の香りってことになってますが…。なにか、もっといいたとえがあったら教えてくださいね。
今週もメルマガ読者のかたにはクリザールをプレゼント。メルマガ画面をご提示ください。

メルマガのご登録はこちらから↓ ↓
http://www.bloemist.jp/mailform/

皆様のご来店お待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿